ご利用ガイド

TAGモールを観覧頂きましてありがとうございます。
もし購入際に不明な点がございましたらお気軽にお声がけください。メールでもお電話でも対応可能です。

【1】商品ご注文の流れ

 1)ページ右上の「検索窓」やナビゲーション・カテゴリーからご希望の商品を探してください。

 2)ご希望の商品が確定しましたら、ご希望数量や熨斗やラッピング等を選択頂き、「買い物かご」ボタンで購入画面へ進んでください。

 3)「レジに進む」ボタンより、決済選択・配送先住所及び配送情報等の必要情報をご入力頂き、完了してください。

【2】お支払いについて
 ・各種クレジット Visa Mastercard American Express
 ・shop pay (Visa、Mastercard、American Express、JCB)
 ・Apple Pay
 ・Google Pay
 がご利用いただけます。

【3】送料について
 ・各商品に送料設定がされている場合がありますので、商品購入時に送料の金額をご確認ください。
 基本的な送料設定
 ・1-4999円まで 送料全国一律1000円
 ・5000円以上 送料無料

※但し産直品で、北海道、沖縄などで別途送料がかかる場合があります。商品情報内に送料をご確認ください。

【4】商品の発送について

<発送時期について>
 ・通常発送商品の場合は発注&決済(ご入金)より3-7営業日以内に発送致します。もしお急ぎの場合は事前にメール・お電話等でご相談ください。
 ・産直品について
 産地によって出荷日等が異なりますが、ご注文頂いてから3-7営業日以内に発送となります。但しご予約品や発送日の時期指定商品については、指定日のお届けなります。
 ・北海道・沖縄について
 産地や商品によって別途送料が必要だったり、発送が出来ない場合がございます。商品ページ又はお問合せにてご確認ください。
 ・離島への発送について
 基本的には離島への発送は行っておりませんので予めご了承ください。

<配達指定日に関する重要なお願い>
 配達日はあくまでも目安となります。配送事情・交通事情・出荷トラブルにより配達日遅れる場合がございます、重要なお取引/業務での配送指定/大事な記念日などでの指定は必ず、余裕を持ってご指定ください。遅延によるいかなる賠償も保障致しかねます。

【5】返品・返金について

<返品・返金・キャンセルについて>

 基本的にご注文後の返品・返金・キャンセルはお受けできません。

<返品対象となる商品について>

 不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。但し、必ず返送前にお電話にてご確認をお願いいたします。また、到着から3日以内のご連絡をお願いします。ご確認ない場合のご返送とお日にちが経過したお品物は、お受け取りできません。また弊社手配のご返送ではなく、着払いでのご返送、ご連絡無しでの返送についてはお受け取りできませんので、ご注意ください。

<食品全般・生鮮品・冷凍品・産直品の不良品対応について>

 取扱商品が食品・食品全般のため、到着日当日確認での、不良品のご返品のみ対応いたします。
 商品に破損、腐敗などありましたら、下記のお電話にお届け当日にお電話ください。誠意を持って対応させていただきます。
ご返品の際送料は当社が負担いたします。但し、ご一報頂けずに返品となる場合は、お受け取りができませんので、必ずご連絡の程お願い申し上げます。

【6】領収書・納品書について

 領収書・納品書については、クレジット明細や購入情報の明細記載画面をもってそれに変えさせて頂きます。改めて電子的及び紙媒体での領収書の発行等は行っておりません。

【7】会員登録について

 TAGモールでは、会員登録無しでもお買い物は可能です。キャンペーンや時期の贈り物シーズン等様々なイベント企画を予定しておりますので会員登録及びメールマガジン・LINEお友達登録をおすすめ致します。

【8】熨斗・ラッピング・ギフト対応について

 商品によって熨斗、ラッピングの対応が出来ない場合があります。但し、熨斗、ラッピング無しでの発送を送り先を指定して発送することは可能です。

【9】メールについて

 ご注文後、ご注文確認メールを送付しております。スホートフォン等で迷惑メールへ入らないように「tagmall.jp」をドメイン指定追加してください。もし購入後メール等の連絡がない場合は、ご連絡を頂ければ対応致します。

こちらはウェブサイトで使用される標準的なクッキー通知です。あなたは簡単に有効、または無効にすることができます。当社では、お客様に最高のサービスを提供するためにクッキーを使用しています。